« 明日はJKCトリマー試験! | トップページ | プードル子犬♪エマちゃん35日目♪ »

2010年6月27日 (日)

シーズーのふくちゃん♪

シーズーのふくちゃん♪

じゃら~んnote

二回目の登場 シーズーのふくちゃんでーすヽ(´▽`)/毎月きてくれてます。ありがたいですnote

シーズーのふくちゃん♪

前回から、ヴィヴィッドでおすすめしているJUNシャンプーを使っています。お肌がデリケートなふくちゃんにもGOODgoodと好評でよかったです~(≧∇≦)

ボディーはスッキリ短めで足は丸さを残してかわいらしくshineお顔はすぐ伸びてしまう目頭スッキリで丸くカットしてみましたhairsalon

おりこうさんで、いつも終わるまでじっとしてくださるふくちゃんsmileお疲れ様でしたheart02

« 明日はJKCトリマー試験! | トップページ | プードル子犬♪エマちゃん35日目♪ »

お客様」カテゴリの記事

コメント

>ゆきりんさんへ

お肌の調子もよくなって本当によかったですnote
毎月こまめに来てくださるので、皮膚が清潔に保たれているおかげもあると思いますsmileshine
これからもふくちゃんをもっともっと可愛くできるよう頑張りますねrock

では来月お待ちしています o(_ _)oペコッ

いつもほんとに丁寧にかわいくしていただき、ありがとうございますhappy01

シャンプーのおかげか最近はお肌の赤みもなくなってきましたup
また来月もよろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558929/48734473

この記事へのトラックバック一覧です: シーズーのふくちゃん♪:

« 明日はJKCトリマー試験! | トップページ | プードル子犬♪エマちゃん35日目♪ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!