« JKCトリマーライセンス合格! | トップページ | 今日は入学式♪♪ »

2010年7月 4日 (日)

エマちゃん初めてのトリミング♪

Ema11

エマちゃん生後40日になりました。(◎´∀`)ノ

どんなお顔かな!とか体躯構成はどうか!とか

初めてのトリミングはとても楽しみです。

まずはクリッピングから始めます。

Ema12

続いてブラッシング作業です。

Ema13

次にシャンピング。

Ema14

ブロードライイングです。

Ema15

ちょっと休憩タイム。

Ema16

お顔にクリッパーを入れる前に記念撮影。

Ema17

フェイスクリッピングもとってもいい子でした。

Ema18

可愛いお顔が出てきました。(・∀・)ニヤニヤ

最後にシザーワークでちょこっとカット

トリミング終了です。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

強く押さえたり握ったりすると嫌がりますのでやさしくさわってあげましょう。

どの作業もおりこうにさせてくれました。

お疲れ様エマちゃん(o^-^o)

« JKCトリマーライセンス合格! | トップページ | 今日は入学式♪♪ »

ブリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558929/48805413

この記事へのトラックバック一覧です: エマちゃん初めてのトリミング♪:

« JKCトリマーライセンス合格! | トップページ | 今日は入学式♪♪ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!