« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ゴールデンレトリバー ももちゃんのシャンプーDay♪

Momocyan1

泡あわわのももちゃんですhappy02

おりこうさんにシャンプーをさせてくれてまーすnote

Momocyan2

じゃんsign01 終わったのでサッキング~note

ふぇ~とさっぱり顔spa

Momocyan3

爪切りも足まわりも全部終わって

完成ショットーーupup

Momocyan4

ピカピカになってどや顔ですheart01

今日も良い子でしたよーーshineお疲れ様shine

2011年3月30日 (水)

ジュジュちゃんです♪♪

Juju11

ジュジュちゃんで~すnotenotenote

Vivid Dog,sのリロちゃんの娘です。

Juju12

フリーステイの練習中ですshine

とってもおりこうさんで~す(*´∀`)ノ―☆彡

Juju13

おもちゃをくわえてはしゃいでま~すup

とってもお気に入りの様子heart04

ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ (*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

2011年3月29日 (火)

マルチーズ×ペキニーズの純ちゃ~~ん♪

マルチーズとペキニーズのハーフ

ですnote

いつもシュナウザーカットで、今回は結構伸びていたので

すごくスッキリ~shine

今日はお姉ちゃんのお迎えで元気に帰っていきました~

じゅんじゅんまた来月ね

2011年3月28日 (月)

紙ねんどでラムクリップの基本を!

Gakka7

今日の学科授業は美術です。

2年生は水曜日(あと2日)までに仕上げなければなりませんので

最後の追い込みで頑張りました。

Gakka8

前肢を八角形にしています。ココまで来れば胸と頭部です。

がんば~れ!みんな!!

Gakka9

みんなが目指すはこんな仕上がりです。

2011年3月27日 (日)

常連ふくちゃんでーす♪♪♪

毎度お馴染み シーズーのふくちゃんですnote

カメラベテランのふくちゃんflair 動かずじっとしてくれてますhappy02
でも、撮ろうとした瞬間にふっと目をそらすふくたん(笑)

今度は上から~camerashineと撮る瞬間にまた目がそれっちゃったcatface

ふくたん、わかってやってるでしょーhappy02

次回は撮ってみせるからねーbleah

でわ、ママさんとパパさんがお迎えに来てくれたので気をつけて

帰ってくださいねheartばいばいふくちゃんpaper

2011年3月26日 (土)

Happy Birthday ぼくちゃん!

Boku

INT.CH.JKC CH ぼくちゃんで~すnote

今日はなんと、18歳のお誕日で~すsign03

1993年3月26日生まれですbleah

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

Boku2

いつも寝ていることが多いですが、ごはんになると突然元気になります。

今日は久しぶりにトリミングをしてスッキリしましたup

以下はぼくちゃんがショーチャレンジしていた頃の写真で~すheart04

Bokubob

1998年 FCIアジアインター BOB★゜・。。・゜゜・

Bokubiss

1997年6月 プードル部会展 BISS★゜・。。・゜゜・。。・

Bokubis

1997年10月 全犬種展 BIS★゜・。。・゜゜・。。・

これからも元気で長生きしてねheart04

2011年3月25日 (金)

今日のモデル犬は★☆★

バッチリ目が合った ダックスのななこちゃんと~

頑張って目をそらすcatface シーズーのいちちゃんです

昨日に続きいちちゃんも小顔さんですね~note

ママさんとBabyちゃんがお迎えに来てくれました

2頭とも仲良くまたおいでねんshine

2011年3月24日 (木)

トイプードル レッドの★ティエルちゃん

リボンをつけてもらってるのは、

トイプードルのティエル

手と比較してわかるとおもいますが、小顔さんですhappy02

毛量も多くて、カットをすると綺麗にラインがでて、

ピカピカに完成してました

飼い主さんも喜んでくれてよかったですheart

2011年3月23日 (水)

シーズーのメルシーちゃんとプードルのモカちゃん

Merci4

シーズーのメルシーちゃんで~すnote

いつもおりこうさんにトリミングさせてくれますsign03

余震が続いてるけど、元気に来てくれてありがとうwink

Moka1

トイプードルのモカちゃんで~すnote

ふんわりモコモコかわいく仕上がりましたbleah

今日もとっても元気なお顔が見れましたup

みんなお疲れ様でしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

2011年3月22日 (火)

シーズーコンビ★ワカメちゃんとピッコロちゃん

Wakame

お顔を仕上げ中~hairsalonshine

シーズーのワカメちゃんnotenote

Pikkoro

一足お先に終わったピッコロちゃんnotenote

今日はあいにくの雨模様rainですが2頭とも

元気ですhappy02

車でお迎えだから濡れないねbus

また来月まってるねーshine

2011年3月21日 (月)

ど~も!ちまおです♪

Chimao

ちまお君で~す shine

今年12歳になります。 scissors

今日は雨が降ってとっても寒かったので

お洋服を着せました。 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この時期は気温の差が激しいのでシニア犬の

健康管理には十分注意してあげましょう。 happy01

 

2011年3月20日 (日)

本日はトイプードル★おーちゃんです

Retro Camera

ど~もこんにちは(´▽`)/

トイプードルのおーですnote

Retro Camera

カット中も玄関を気にするおー
ママが来るかも知れないもんね~
確認してなきゃ落ち着かないsmile
今日はイチゴリボンribbonをつけてお帰りです
paperまたね~おー

2011年3月19日 (土)

ラパス君のお気に入り!

Rapasu11

ボーディング中のラパス君!今日もブラッシング&ラッピング!bleahup

Rapasu9

お気に入りのタコさんに夢中です。

噛みごたえバツグンhappy01

Rapasu10

タコさんを「じぃーっと」見つめてとってもかわいいnote

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

2011年3月18日 (金)

トイプードルのチップちゃん♪

チップちゃんでーす
ふんわりもこもこさんですnote
ママさんと子供達がお迎えにきてくれましたshine
たくさんの迎えで良かったね
今日もおりこうさんでございましたwink
来月また元気な姿をみせてくださーい

2011年3月17日 (木)

イブちゃん!ジジちゃん!

Eve

キリッshineとおめめeyeが凛々しいマルチーズのイブちゃん!

Jiji2

遠くを見つめ、哀愁漂うcatfaceシーズーのジジちゃん!

今日も無事にワンコ達をお返しすることができましたnotes

ヴィヴィッドは停電区域外なので、通常通り営業しております。

余震が少しずつ減ってきてはいますが、まだ警戒が必要ですbearing

皆様の安全と共に、被災地の早い復旧のため節電など

みんなで出来ることから始めていきましょうup

2011年3月16日 (水)

アッコちゃんのコンチネンタル♪

Akko7

モシャモシャだった「アッコちゃん」やっとトリミングが出来ました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:hairsalon

Akko8

久しぶりにスッキリ!サッパリ!のアッコでした。o(*^▽^*)o

2011年3月15日 (火)

新作入荷♪♪

新作sign03

カントリーヴァージョンでございますheart

Hatfigure1

バレンタインや贈り物などに最適ではございませんかhappy02

Hatfigure2

ハットdramaのピンクに合わせ、ロゼットもピンクーnote

しかもHeartheart01

Hatfigure3

Back Shotもかわゆしですwink

Hatfigure4

Said Shotshine

ほんっっと絶妙なバランスでボディーを表現lovely

まさに神業sign03

Hatfigure5

カントリーを取り入れ可愛らしくまとめられた

作品ですnote

PS:「新作入荷♪♪」と言ってもNORIKO先生の作品でした。(*^-^)

2011年3月14日 (月)

東北地方太平洋沖地震から3日・・・

 大地震から3日たった今日も、相次ぐ余震への警戒や

計画停電の実施により人々の生活に影響を及ぼしています。

 ヴィヴィッドでも、本日研修旅行を予定していたのですが、

安全を取ってやむ終えず中止となりましたdown

今週は、M・シュナウザー講習会やドッグショーなどの予定も

あったのですが、取り止めとなりました。

被災地では数多くの方が、避難生活を余儀無くされています。

小さいことではありますがヴィヴィッドでも節電flairを心がけ、

いち早い復旧を願ってます。

2011年3月13日 (日)

2回目の来校 イギーくん♪

少し大きくなったかな?

来週で7ヶ月のイギーくん

2回目の来校ですshine 覚えてるかな~?
今日はお天気でよかったねぇnote
これから続けてシャンプーに慣れていってね~heart01

2011年3月12日 (土)

ラパスくんトリミング♪

Rapasu7

13日(日)のドッグショーの為トリミングをしましたが、

なんとsign03地震の影響で中止になってしまいました。shock

でも、バランスもよくとっても楽しみですup

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

Rapasu8

次回のドッグショー頑張ってね♪♪

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆

2011年3月11日 (金)

みなさん地震は大丈夫だったでしょうか?

今日は予期せぬ大地震で一時騒然となりましたが

お預かりしていたワンちゃんも無事にお返しすることができました

その中から、ピックアップup

Tsukada

トイプードルのテディーちゃんshine

おめめクリクリ可愛い子ちゃんnote

Tsukada2

一緒に来ている相棒

ゴールデンレトリバーのロレックスくんshine

遊んで~とよってくる人懐っこいローくんですnote

本日はお疲れ様でした。

幸いヴィヴィッドでは大きな被害はなく、みんなを無事に

お返しすることができましたが、被害の大きかった地域もたくさんあります。

一日でも早く安心できる生活にもどれることを願います。

2011年3月10日 (木)

またまたトイプー「メグちゃん」です。

Megu6

真っ白ぽわぽわメグちゃんですnote

つぶらな瞳でございますshineeye

Megu7

全身からかわいらしさが出てますね~heart02

いい子ちゃんに育って、お家でたくさん愛情を

もらってるのが伝わりますheart

今日はお疲れ様でしたconfidentまた来月ねpaper

2011年3月 9日 (水)

シェルティ&ポメラニアン

Mei

シェルティのメイちゃんです。note

シャンプーが終わって、綺麗になりました。wink

とってもおりこうさんです。shine

Nana4

ポメラニアンのナナちゃんですnote

とってもおりこうさんにカットさせてくれました。scissors

みんなお疲れ様~happy02

2011年3月 8日 (火)

プードルのミッキーくん

プードルのミッキーくん

ミッキーくんをピックアップup

私が犬舎にくると。。。

お迎えかと期待してシャバダバするので撮るのに必死ですcoldsweats01

今日は天気も良くて良かったね~sun

また来月お会いしましょうpaper

2011年3月 7日 (月)

ラパス君のベイジング♪

Rapasu3

ブラッシング終了~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今度の日曜日はラパス君のドッグショーデビューです。

Rapasu4

今日は気合を入れてシャンプーしました。scissors

頭の泡可愛いでしょnotenotenote

Rapasu5

ドライイング終了~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだペタンコができなくて、いつもこんな感じでラッピングです。heart01

Rapasu6

6ヶ月を過ぎてパピークラスでエントリーです。

どうなることやら ・・・・頑張れラパちゃん(◎´∀`)ノ

2011年3月 6日 (日)

今日のお客様達~★

入浴中のくまごろうちゃん~少しスリムになってますhappy02

Kuma1

仕上がってファッサ~となりましたheart

Kuma2

終わったところで記念写真shineくまちゃんおっつ~note

Kuma3

ポメラニアンのリリーちゃんnotes

柴カットですっきりしたね~note

Lily

お久しぶりのダックスのベル君heart01

アンダーラインを短くして、こちらもスッキリですshine

Bell

プードルのくりちゃん

マイアミサマーでスッキリモコモコhappy01

カメラに向かってお手をしてくれましたnote

Kuri

みんなお疲れ様でしたshine

2011年3月 5日 (土)

レタスちゃんです♪♪

Retasu12

レイチェルで~す♪♪

シャンプーをした後はとってもリラックス!!

さっぱり綺麗になりました

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)オヤスミィ☆

Retasu13

とってもおりこうさんでした。☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

Retasu14

「レッちゃん」首がおかしなことになってるよ!?

ゆっくり休んでね~note

2011年3月 4日 (金)

☆世界に1つのプードルストラップ☆

heart皆様、お待たせいたしました

今作は、プードルストラップ~タウン&カントリークリップ~

でございますsmile

 Frontshine

Aporocyoko1

 Sideshine

Aporocyoko2

 Backshine

Aporocyoko3

そして、なんとsign03

ストラップ ヴァージョンでございますwink

Aporocyoko4

整ったバランスshine

アポロチョコのような可愛いColorheart01

ラインストーンを散りばめたイチゴも

もちろんお手製ですhappy02

heart世界にひとつのプードルストラップでした~heart

2011年3月 3日 (木)

仲良し3人組☆

ダックスのはなちゃーん

元気元気な女の子happy01

ヨーキーのミルキーちゃん

1番ちっちゃいけど、1番お姉さんですnote



マルチーズのクッキーくんshine

まっしろでしょ~

頭いつも一緒なのだー

来月も仲良くおいでね

2011年3月 2日 (水)

ヨーキーとマルのハーフくん

Chacha1

カメラ目線のチャチャちゃん happy01

とってもおりこうさんにトリミングできましたscissors

Chacha2

お顔もまん丸に可愛く仕上げました

とってもキュート+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2011年3月 1日 (火)

☆★New Face プードルちゃん★☆

こちらは毎度お馴染みみるく

今日は弟分と一緒に来校してくれました

じゃあ~んnote エース 4ヶ月でーす

まだまだおこちゃまなエース

今日は初トリミングどうだったかなsign02

これから少しずつ、慣れていってください
来月も2頭仲良くいらして下さいな

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!