« ヴィヴィッドドッグの日向子ちゃんと杏仁ちゃん♪ | トップページ | かわいいお顔のシーズーのエディーちゃん♪ »

2011年10月13日 (木)

幸せ顔のゴールデンレトリバー ももちゃん☆

キュートなお顔を見せてくれたのは

ゴールデンレトリバーのももちゃんです

いつもはきりっとしたお顔です
本日もシャンプーに来校してくれましたnote
早く綺麗に乾かすにはやはり洗いが重要で
根元から毛先まで飛ばすことがない様、全身の皮膚を見ることが大事です。
ただ洗うのではなく、どの箇所でもどう作業をしたら、
早く綺麗に洗えるかを考えるだけで作業効率がアップします。
また、もつれやアンダーコートを取り除いておくと
より作業効率がよくなります

« ヴィヴィッドドッグの日向子ちゃんと杏仁ちゃん♪ | トップページ | かわいいお顔のシーズーのエディーちゃん♪ »

モデル犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558929/52983291

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ顔のゴールデンレトリバー ももちゃん☆:

« ヴィヴィッドドッグの日向子ちゃんと杏仁ちゃん♪ | トップページ | かわいいお顔のシーズーのエディーちゃん♪ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!