« ビューティフルフェイスの小町ちゃん! | トップページ | 小さいポメのナナちゃんです! »

2011年10月 5日 (水)

ベイジングのプチポイント!!

Shampoo1

マルチーズのハズキちゃん!これからシャンピングで

頭部を補ていして頭部からお湯をかけます。

Shampoo2

柴犬のりょう君!

まずお湯で全身を濡らします。少し大きい犬種はネックから下を先に・・・

頭部は最後にお湯をかけます。

ダブルコートの子は特にしっかりと皮膚までお湯を浸透させて下さい。

Shampoo3

お顔のシャンピング中のヨーキーのジュピター君!

ストップや耳の周辺は特に皮脂が多いので念入りに洗いましょう。

Shampoo4

小さくてよくわからない写真ですが「小夏ちゃん」のシャンピングです。

今日はトリミングのために里帰りです。

Shampoo5

ビションとマルのミックスのチャーリー君!

頭部は目にシャンプー剤が入らないように指先を使って

洗いましょう。

Shampoo6

ミックスのしらすちゃん!

シャンプーが終わってお湯で濯いでいます。

頭部は十分注意して鼻や口にお湯が入らないように

鼻先を上に上げて流します。

Shampoo7

プードルのチップ君!

全身のシャンプー剤を残さないように良く濯ぎましょう。

Shampoo8

りンシング中のVivid Dogのディアちゃんです。

Shampoo9_3

タウエリングで水分をタオルへ移すように拭きます。

顔周辺から始めましょう。

さっぱりしたお顔の生徒さんのワンちゃん「イブちゃん」でした。

« ビューティフルフェイスの小町ちゃん! | トップページ | 小さいポメのナナちゃんです! »

モデル犬」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558929/52915628

この記事へのトラックバック一覧です: ベイジングのプチポイント!!:

« ビューティフルフェイスの小町ちゃん! | トップページ | 小さいポメのナナちゃんです! »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!