« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

イングリッシュサドルのリリちゃん!

Riri6

23日のドッグショーに出陳予定のリリちゃんです。

ジュニアクラスですが、トップコートも順調に伸びてきて

ゴージャスなサドルが期待できそうです。

2012年11月20日 (火)

トイプードルのアンディ君!!

Andy4

綺麗なレッドのアンディ君!

足先を丸くそろえたテディベアカットです。

Andy5

お顔も可愛く仕上がってあとはリボンを付けて完成です。

2012年11月18日 (日)

ブラウンプードルのほほちゃん!

Hoho3

今日のお客様よりピックアップのトイプードル”ほほちゃん”。

ボディ5mmのスポーティングクリップです。

Hoho1

Hoho2

ラウンドシェイプのクラウン側望!

2012年11月17日 (土)

才蔵君とクマちゃん!

Saizou4

昨日のモデル犬で来校してくれたブルマスチフの才蔵君!

お顔に似合わず優しい子です。

Kuma13

久しぶりに登場の秋田犬のハーフのくまごろう君!

クマちゃんもおっとりしてておりこうさんです。

2012年11月13日 (火)

A・コッカーのカノンちゃん!

Kanon3

アメリカンコッカースパニエルのカノンちゃんです。

お顔もボディもすっきり短めで四肢はシザーでそろえます。

まつげは切らずに残して、長~く伸ばしたカノンちゃんの

チャームポイントです。

2012年11月 9日 (金)

トイプードルのアリスちゃんとおとめちゃん!

Aliceotome1

ふたり仲良く来校して頂きましたアリスちゃん(左)とおとめちゃん。

頭部を短くカットしてお耳を強調した作りです。

お迎え待ちで二人とも入口に集中です。お疲れ様!!

2012年11月 7日 (水)

トイプードルのソフトモヒカン!

Cocoa12

正面からの写真がないのでちょっとわかりにくいですけど・・・

ソフトモヒカンのココアちゃんです!

Cocoa13

本科コースの2年生の担当でしたが、ほとんど修正するところもなく

綺麗に仕上がっていました。

とてもおりこうなココアちゃん!可愛い胴輪もお似合いですね。

2012年11月 6日 (火)

11/3 プードル展!

11・3に東京西プードルクラブ展に行ってきました。

Katuo5

ミニチュアプードルのかつお君!パピークラスでエントリーです。

オーナーの生徒さんもかっちゃんも初ドッグショーで

デビュー戦です。フリースティ もばっちり・・・・・

Katuo3

触審にも上手に対応できています。

Katuo4

初めてのハンドリングとは思えないくらい、息がピッタリですね。

Katuo6

かっちゃんお立ち台写真が撮れました。

Koara3

Iruka9

イルカ君です。

Riri5

りりちゃんです。

Komachi3

小町ちゃんです。

Juju32

ジュジュちゃんです。

Lewis4

Lewis5

ルイス君は3回目のドッグショー!

今日は初めての芝生にちょっと戸惑っていましたが

なんとか動いてくれました。

Lewis6

ルイス君!P.RWD頂きました。

大事なところでなんで白黒?なにか押しちゃったみたいです。

Lewis7

カラーで撮り直しました。

皆さんお疲れ様でした!!!

2012年11月 4日 (日)

今日のお客様”プードル”

Puty6

毎月遠くから来校して下さるプティ君!

今日もいつものクリップスタイルでばっちり極まりました。

Sasuke30

小さくイケメンなサスケ君!

シャンプーブローが終わってこれからカッティングに入ります。

Sasuke31

今日はくるくる回るターンテーブルで作業してみました。

イングリッシュサドルクリップの完成です。

2012年11月 3日 (土)

トイプードルのスフレちゃん♪

美容のお客様よりピックアップ♪

Sufure14_2

トイプードルのスフレちゃんですnote

とってもおりこうさんですbleah

お耳は汚れやすいので、いつもより短くトリミングしました

2012年11月 1日 (木)

第九回全日本動物専門教育協会 全国トリミング・家庭犬訓練 競技会!

Zennihondoubutu1

足立区綾瀬の東京武道館で毎年開催される

第九回 全日本動物専門教育協会 全国トリミング・家庭犬訓練 競技会

へ行ってきました。

Zennihondoubutu2

デザインカットコンテストやペットクリップからショークリップまで

あらゆるクリップスタイルで全国から集まったトリマーさん達の

熱戦が繰り広げられていました。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!