« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

東京南桜愛犬クラブ展!

東京南桜愛犬クラブ展!

昨日、今日と千葉の稲毛海浜公園で開催されたドッグショーへ

行ってきました。ルパン君今日はRWDで1CCGETできました^o^

2013年1月23日 (水)

ハピトリ取材&撮影(*^_^*)

先週ですがプードルのブラッシングについての、パッピートリマーの
取材&撮影がありました。
皮膚を傷つけないために考えなければならないことや無駄を省いて
スピードアップするには・・とか、被毛を真っ直ぐに伸ばすために・・とか、
いろいろとやってみました。
iPhoneから送信

2013年1月19日 (土)

土曜日もプロコース!

土曜日もプロコース!

今日はプロコースの授業日です。みんなプードルの

ショークリップで勉強中!

2013年1月 9日 (水)

新入生のレッスン^o^

新入生のレッスン^o^

最初の1週間はレッスンドッグ「パピーちゃん」を使っての

ブラッシングやコーミングをはじめシザーリングのお勉強です。

みんな頑張れ〜〜〜^o^

2013年1月 8日 (火)

トイプードルのあんずちゃん!

トイプードルのあんずちゃん!

テディベアカットのまだまだ子犬のあんずちゃんです。

当校でのトリミングは今日が初めてでしたが、とっても

お利口さんにできました^o^

2013年1月 7日 (月)

今日は1月生の入学式^o^

今日は1月生の入学式^o^

皆さん御入学おめでとうございます。

これからトリマーとして一歩を踏み出す新入生にとっては

夢に向かう期待とともに大きな不安も感じていると思いますが、

2年間の修業後には自信を持って社会に羽ばたけるよう、

当校教師陣が一丸となってサポートしたいと思っています。

2013年1月 4日 (金)

シンバ君の年明けトリミング^o^

シンバ君の年明けトリミング^o^

今日やっと^o^しんちゃん^o^のトリミングができました。

さっばりして気持ち良さそう!いちだんと好い男になったシンバ君です。

2013年1月 1日 (火)

狐の行列!!

狐の行列!!

あけましておめでとうございます。

毎年恒例の初詣&狐の行列に行って来ました。

本年も宜しくお願いします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!