« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

ディアちゃんの子犬^o^2

ディアちゃんの子犬^o^2

ディアちゃん赤ちゃんの女の子ドリーちゃんです(*^_^*)

生後3カ月を過ぎて、こんなに立派になりました。

明日新しい飼い主さんがお迎えに来るのでしっかりとトリミングしました。

チビちゃんなのに超お利口にカットさせてくれました。

2013年6月21日 (金)

基本が大切(*^_^*)

基本が大切(*^_^*)

午前中はシャンプーシンクがいっぱいです。きちっと洗うことで

あとあとの作業効率が上がり、最終的な仕上がりにも大きく影響します。

2013年6月20日 (木)

プロコースの授業です。NO,2

プロコースの授業です。NO,2

九州からの生徒さん!

遠くから毎月スキルアップのために勉強に来られます(*^_^*)

秋のライセンス試験も頑張りましょう。

プロコースの授業です。

プロコースの授業です。

木曜日はプロコースの授業日です。

もう少しで仕上がるイングリッシュサドルクリップの小町ちゃん!

2013年6月17日 (月)

ラムクリップの実講です。

ラムクリップの実講です。

今日の本科1年生の授業はラムクリップの実技講習です。

基本の大切さを学んで、また明日からの授業に役立てましょう(*^_^*)

2013年6月16日 (日)

イングリッシュサドルのAfter!

イングリッシュサドルのAfter!

只今、佐助君のトリミング終了しました。

さっぱりとイングリッシュサドルクリップに変身です(*^_^*)

イングリッシュサドルのBefore!

イングリッシュサドルのBefore!

トイブードルの佐助君。

ブローが終わってこれからトリミングです。

2013年6月14日 (金)

ディアちゃんの子犬^o^

ディアちゃんの子犬^o^

生後2カ月半になりました。今日ははじめてのトリミングで

こんな可愛いお顔が出てきてみんなで大騒ぎ(*^_^*)

左が女の子の「ドリーちゃん」 右が男の子の「レニーちゃん」です。

アップなので大きく見えますが、サイズはけっこう「チビスケ」です。

2013年6月 7日 (金)

シンちゃんのトリミングDAY.2

シンちゃんのトリミングDAY.2

本科1年(1月生)の二人が担当して頑張りました(*^_^*)

シンちゃんのトリミングDAY

シンちゃんのトリミングDAY

久しぶりに更新しました。シンちゃんのマイアミクリップです。

先日ピュアリーさんに頂いた折りたたみ台に乗って、トップラインをカット!

この台なかなかの優れもので、とっても重宝してます。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!