« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

アメリカからの生徒さんNo,2

アメリカからの生徒さんNo,2

昨日は短期留学コースの生徒さんの最終日でした。

修了証書をお渡しして先生達と記念写真です。2週間良く頑張りました。

お疲れ様でした。(*^_^*)

2013年7月26日 (金)

アメリカからの生徒さん(*^_^*)

アメリカからの生徒さん(*^_^*)

Vivid Dogのシンバ君とTwo shots!

短期留学2週間コースでワシントンDCから勉強に来ている生徒さんです。

明日の土曜日でお勉強終了!短い期間ですが、当校で学んだ事を

生かしてアメリカでの活躍を祈ります。

2013年7月12日 (金)

アフロヘッドのマロンちゃん!

アフロヘッドのマロンちゃん!

昨日のモデル犬のワンちゃんからピックアップ^o^小さい身体に大きな頭が

可愛いトイプードルのマロンちゃんです。

2013年7月 6日 (土)

トイブードルのティニーちゃん!

トイブードルのティニーちゃん!

足先は通常通り1mmのブレードでクリッピングしてパンタロンの下部は太め

で趾に被せて、前足もテーパーをかけて指に被せてあります。

キュートなティニーちゃんの出来上がり(*^_^*)

2013年7月 2日 (火)

プロコースの生徒さん!

プロコースの生徒さん!

仙台からの生徒さん!

今日は愛犬カイ君と一緒に来校でした。コンチネンタルクリップを極めて

トリマーA級ライセンスを目指しましょう。

ディアちゃんの子犬^o^3

今日ディアちゃんの子犬の男の子の新オーナーさんが決まりました(*^_^*)
名前はレニーちゃんからロコちゃんに改名!
先日、巣立った女の子ドリーちゃんは陽菜(ひな)ちゃんになりました。
二人ともロングネックでショートバックのとてもバランスのとれた体躯構成です。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!