« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

今日のプロコース!

今日のプロコース!

今日のプロコースはプロ月1コースの九州からの生徒さんや

グアムから留学コースの生徒さん、トリミングコンテストが

間近に迫った生徒さん、週末に行われるドッグショー出陳の

ショードッグのトリミングで来校の生徒さんなどが重なって

普段より少し混み合ってしまいました。みんな頑張れ(*^_^*)

2013年9月18日 (水)

AMコッカーセミナー(*^_^*)

AMコッカーセミナー(*^_^*)

今日はAMコッカーセミナーに行ってきました。

日本ではコッカースパニエルの第一人者である田下先生の

講習会なので興味のある当校の生徒さん20数人を連れて

みんなで参加しました。

とても良いセミナーでたくさん勉強できました。

2013年9月13日 (金)

トイプードルのラムちゃん!

トイプードルのラムちゃん!

これからお顔の毛を残してテディベアにしていく”ラムちゃん”です。

トリミング終了後に先生のチェックが入ります(*^_^*)

2013年9月11日 (水)

2013.09.08ドッグショー(YouTube)NO.2

ウィナーズビッチ戦

2013.9.8.ドッグショー(YouTube)

ナナコちゃんの動画です。(オーナー様作)

2013年9月 9日 (月)

埼玉北都幾川愛犬展(*^_^*)

埼玉北都幾川愛犬展(*^_^*)

昨日のドッグショーのナナコちゃん!チャンピオン完成しました。

オーナー様おめでとうございます(*^_^*)

ハンドリングの授業!

ハンドリングの授業!

__

今日の授業はハンドリング実技でした。

ワンちゃんを上手にコントロールして、より自然に生き生きと見せましょう。

(*^_^*)

2013年9月 7日 (土)

明日はドッグショー!

明日はドッグショー!

明日はシーズン初めのドッグショーです。

天気がちょっと心配だけど気合いを入れてトリミング中(*^_^*)

チャンピオン完成まであと1CCのななこちゃんです。

ロジータちゃんのブラッシング

久しぶりに更新しました(*^_^*)

ロジちゃん今日はブラッシングDAYです。

最後に大きなリボンをお耳に付けて完了です。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッとボタン

  • ポチッとよろしく!